ネコニマタタビ

キュベレイに乗りたい女の日々。ネコにはまたたび、からんにはドールを。

 



 

ソノ少女ハ魔女II













オビツ文鳥


決して人間に見つかってはいけないよ??
























(ブライスじゃない事は僕と君との秘密さ)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

 

ソノ少女ハ魔女

今日は、我が家にやってきたニューカメラを連れて、
公園に写真を撮りにいってきました。



N子(Canon kissN)と遊べなくなって、
しばらくモンモンモヤモヤ心の喪中だったのですが、
そんな私の所へやってきてくれた新しい子は、



『Nikon D100』








名前は『ニコ』。


どうか末永く宜しく。

オビツ 文鳥ヘッド
今日のお供は、オビツンツン(オビツ 文鳥ヘッドカスタム2号)と東さん(ブライスプリマドーリートウキョウ)の二人。




今日その公園で、オビツンツンの靴ひも結んだり、
ポーズつけたり、

こそこそと作業していたところ、
すぐ後ろのベンチに向かうカップルの声。



近い!!
近すぎるっ!!!


後ろをまったく振り向けずにいました。



すると、後ろでなにやら



ゴソゴソ~

ゴソゴソ~~


っと、作業しているではないか。



まさかここで何かする気!???






と気が気じゃなかったのですが、
案の定彼と彼女はそこに居座る気まんまんの様子で、荷物を開け始めました。



そこから出てきたのは、なんとサックス!!!









この公園、サックスを吹いてるおじさんのブロンズ像がありまして、




あ、




彼なんですが、

DSC_0056_R.jpg


この彼と並んで、おんなじポーズで写真を撮りたい様子。





お互い干渉せず、
しばらく写真撮ってたんですが、
ふと、
私の使っていたベンチに座るネコさんを見つめる彼女。



思わず声を掛けてしまいました。



『あの~・・・ネコも使いますー?』





我ながらもうちょっと気の利いた声のかけ方は無かったものかと・・・



『あ、大丈夫です~』
と笑顔の彼女。




そしてこう続けます。



『課題か何かですか~?』




チガイマス。




『学生さんですか~??』



チガイマス。






完全にいい大人の完全な趣味です。
平日の真昼間にいい大人がカメラとお人形ぶら下げてニヤニヤ写真撮ってたらそりゃ不思議な光景でしたでしょう・・・




そこから少しお話して、
彼らは隣県からわざわざこのおじさんと写真撮るためにやってきたとの事。

『すみませんが、私たち二人で撮ってもらえませんか?』
との事でしたので、
もちろん撮らせていただきました!!


彼らのカメラは・・・NikonD7000でした。





何構図か撮影して、
『何かに使うんですか??』
と尋ねたところ・・・





『私たちの結婚式に使うんです!』と!!!!









なんと!!!!!






なんと責任重大!!!!!!!!!









そんな大事な写真だったなんてっ!!!!!






あわわわわってなりました。笑







そんなこんなで、最後は彼氏さんに、
彼女とからんのツーショットを撮ってもらいお別れしました。笑



結婚式に私の写真も使ってくれるそうです。
初対面の方の結婚式に写真が使われると思うとなんだかとってもおもしろいです。


そんな出会いがほんわか幸せな気持ちにしてくれた一日でした♪







(思い出した様にランキングに参加してみました!)
(お手間は取らせません!!)
(ポチっと!!さぁポチっとっっっ!!!)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

 

オビツンツン


















夜なべをして、生み出したカスタムオビツ第二号。



オビツンツン。
DSC_0017★_R












ドールアイ紛失のため、買いに行ったりなんだりしてたら・・・
写真撮影に行く時間が無くなってしまい結果家の前でパチリんちょ。





DSC_0019★_R












金木犀の香りと、遠くの虹と、素敵なお休みでした。


DSC_0023_R.jpg

 

アキハバラデケバブ

IMG_1460_01.jpg








IMG_1422_01.jpg




秋葉原でケバブ食べてきましたよ。ケバブ。

作ってくれたお兄さんがとってもステキな笑顔でした。



そして、明日には新しいパソコンさんが我が家に届きます。
場所を空けるために、この更新の後旧パソ子さんを片付けるための場所を片付けなくては・・・
片付けるための場所を片付けたら、更に旧パソ子さんを片付けて・・・

んーーーーーめんどい!!!!



でも、いろいろ見て回って散々悩んで決めたパソ子なんで可愛がってやろうと思います。
頑張って片付けますよ。
なにせこいつ買わなきゃゴル様二体お迎えできましt・・・



あ、ドールアイ買ってくるのすっかり忘れてた・・・・



※おびつんの写真は『ホイップリフィル』のあおれん様に現像していただきました!!

 

オビツンマツリ

IMG_1424_01.jpg


我輩は、オビツ文鳥ヘッド普通肌カスタムドールである。
名前はまだ無い。



IMG_1467_01.jpg


見えそで見えない。
そんなのがエロいと思う。

パンツは履いてない。







名前・・・考えなきゃね。



※今日の写真は『ホイップリフィル』のあおれん師匠に現像していただきました。
心からお礼申し上げます!!!!

 

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Archive SubscribeRSS
プロフィール

からん

Author:からん
ドールの沼でもがき苦しみ楽しむ自称M女。
いつも道に迷っている。
そう、人生という名の道になっ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オキャクサマタチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

