ネコニマタタビ

キュベレイに乗りたい女の日々。ネコにはまたたび、からんにはドールを。

 



 

サクラサクラ






kako-q4KTNZL2Ok39ER5vブログ






こちら宮城県仙台市。

まだまだこちらの桜は満開とはいきませんが、
晴れた空にきれいなピンクの花がよく映えていました。










 

彼女ト着物ト上ノ空。









DSC_0094_R.jpg


















DSC_0101_R.jpg



















DSC_0114_R.jpg








写真は、あけおめブログで載せたかったダイアナさんです・・・




2月に入ってしまいましたが、
見てやってください!!
今年は更新頑張りますからっ!!←毎年言ってる。













にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







そういえば、昨日のブログの、
一月を振り返って~に、
各方面(?)からツッコミが入りましたので、追加報告。







一月にステキな相方さんをお迎えしました。



DSC_0180☆_R






色惚けブログがかけるくらい仲良くやっていきたいと思います・・・よ。

 

シルエット

















DSC_0105_R.jpg































DSC_0107  ☆_R


























ナニ!??失敗しただけだろ?って???!!





・・・・。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ワタシジャナイ

ダウンロード (1)





・・・赤いピンヒールが欲しい。
もちろんカノジョに。





ワタシジャナイヨ。








裸足のこの子にも靴を履かせてあげなくちゃ。

ダウンロード




急に秋めいてきたな・・・

いつの間にか。





気づかないうちにも、
着実に変わっていくのです。





季節も、私も。

 

ダレカタスケテ

resize0017.jpg






















resize0016.jpg




resize0012.jpg






この日は晴れた日曜日。



梅雨の晴れ間はジメジメと暑くて、

少し歩いただけなにの肌がべたつく。





帰り道になじみの薬局に寄って、
アイスを買った。






後ろに並んだ、
小学生くらいの女の子の手にもアイス。









私ハーゲンダッツ。



女の子ガリガリ君。







完全勝利。








私、大人になったなあ。

 

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

からん

Author:からん
ドールの沼でもがき苦しみ楽しむ自称M女。
いつも道に迷っている。
そう、人生という名の道になっ!!

オキャクサマタチ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

