ネコニマタタビ

キュベレイに乗りたい女の日々。ネコにはまたたび、からんにはドールを。

 



 

エンヤスユメノクニダカ

画像 075


セピアにしようとしたんだけど、めんどくさくてモノクロにしたら、
なんか恐い雰囲気・・・ね。


楽しかったな。夢の国。

 

ハズカシメ。

今晩和。


最近やたらと残業三昧でなかなかなかなかなかなかなからんです。
お昼休みはお弁当を掻きこんで残った時間はお昼寝タイム・・・

なるべく作れる時はお弁当を作ってるんですが・・・







今日はそのお弁当から辱めを受けましたので聞いてください。






いつも、前の晩に彼殿の分と、からんの分のお弁当を用意しているんです。
お弁当といっても、何かお野菜と冷凍食品とかそんなもんしか入らない可哀想なお弁当ではあるんですが・・・


それでもあったほうがいいって言ってくれるのでちと頑張ったりもするのです。






で、





お弁当頑張って作ってるとか、
そんな話で無くて、


そのお弁当にですね、
今日新しい冷食入れたんですよ。


三種類のなんかが二つずつ入ってるやつ・・・

まぁ、なんだっていいんですがね。
そのパッケージに、



『応援メッセージが書いてあります!』



みたいな事書いてあったんですよ。




ほら、中身を食べるとカップの下に・・・応援メッセージ。




応援メッセージって言うからさ、普通にさ、



『がんばれ!!』



とか、



お弁当やし、『午後もファイト!!』



とか、そんなんやと思うやん?




思うやん???





応援メッセージの存在も忘れて、おかずを食べたら・・・




『ずっといっしょにいるよ』















・・・・応援じゃねーーーーーーーーー!!!!!



てかこれ彼殿にも入れたぁぁぁぁああーーーーーーーー!!!!!!






イヤーーーーーーー!!!!!!!




なんかめっちゃ恥ずかしいぃいいいぃいぃぃぃいぃぃいいいい!!!!!







断じて応援ではナイメッセージがサトイモさんの下に隠れていたのでした・・・。
なんか訳の分からない恥ずかしさでちとあたふたした今日のお弁当タイムだったのでした。



・・・・そんな不思議メッセージ付き冷食は後4つあります。





そういえば、全部メッセージ同じなのかしらね?
同じ色のカップだったけど・・・もしや彼殿には違うメッセージが・・・?



画像 037★



 

ダイアナナンダナ

IMG_1327.jpg

お花見に連れて行った、我が家の初momoko。
レイシーモダニストで、名前はダイアナさん。

人は多いしちーちゃん連れてるしでまともに撮れなかったんだけども・・・

春の日差しが気持ちよさそうだからいっか。



今度は一人でリベンジします・・・。



そして昨日ご好評いただきました、我が家の一千夜(いちよ)さん。
通称ちーちゃん。



帰りは彼殿のお腹でこんなにグッタリでした。笑
IMG_1331.jpg

 

オサンポサンポ

IMG_1332.jpg

近所の公園までお花見がてらお散歩。

公園沿いの道路には左右にサクラが咲いていました。



日曜日ともなると人が沢山・・・。





今日のお供は、ブライス!!



・・・ではなく、彼殿とフェレットのちーちゃんです。

IMG_1318.jpg

彼殿のポケットとフードでまったりお散歩のちーちゃんです。

 

« »

04 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

からん

Author:からん
ドールの沼でもがき苦しみ楽しむ自称M女。
いつも道に迷っている。
そう、人生という名の道になっ!!

オキャクサマタチ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

