ネコニマタタビ

キュベレイに乗りたい女の日々。ネコにはまたたび、からんにはドールを。

 

スポンサーサイト


デケデンデケデンデケデケデケデケデン

画像 010★




ある冬の日の出来事です。

フォーチュンワンダの二人が雪だるまを作っていました。

お顔をつければ完成のようですね。




ズシーーーーン・・・・


ズシーーーーン・・・・



おや?


なんの音でしょう??



画像 013★



・・・・。



画像 017★




!!!!!!!




画像 021★
画像 024★





画像 030★


可哀想に。
フォーチューンズの雪だるまは壊され、掴まってしまった子はこれからどうなるのでしょうか・・・













なーーーんて一番可哀想なのは平日の昼間っから公園で一人でこんな事してたあたしなんやけどねっ!!!
でもめっちゃ楽しかったさ!!!

画像 044

最後にピントが残念な蜂蜜さん・・・。



スポンサーサイト

Comments

 
ええ~!!平日の昼間に公園で撮影できるなんて!!
そんな幸せなことはないですぜ!!

全然、可哀想じゃないよ!!ww

フォーチューンズの、その後が気になるw

蜂蜜さん、やっぱり可愛いな~!!
 
おぉ、とっても楽しそう
そして素敵なプレゼントだね(*´∀`)

からんちゃんの笑顔で
お母様も幸せな気持ちになったことでしょう。

蜂蜜さん、カスタムっ子?
ブロンドに正面青目の可愛さで
ミトンを連想しちゃった。
 
もうっ!
かみかみしながらタイトル読み上げてしまったわw
いいねー大好きな感覚だ
アタシは昔E.Tでよく遊んだんだ

カランちゃんのこれからの進化が
すごーーーーーく楽しみv-39v-238

最後のピント合ってない?
全然残念じゃないよ
からんちゃんセンスある!

抜かれるーーーwwww
 
あおれん様様。

蜂蜜さん・・・やっぱり可愛いんすよ。
どこ向いても可愛いんですよ。

も~~~~たまらんのですよっ!!!

実は、フォーチューンズのその後も写真撮ったんですが、ピントがイマイチだったためお蔵入りしました・・・
載せるか・・・オチにもなってないけど。笑
 
さわさん★

蜂蜜さんは、ベリーベストのジャンクをカスタムした子です!!
手放すつもりだったのですが・・・まさかこんなに可愛くリカスタムできるなんてっ!!

感動なんです。

よーすけ可愛いでしょ?笑
 
ナオさんきゃっほい。

ナオさんにそんな褒められたらっ!!
木にでも登りますよっ!!笑

よーすけの可動が思ったよりもおもしろくてですねぇ、単品でもいいフォルムなんですよ・・・この子。
ほんとはエレキング狙いだったのですが、この子にしてよかったですわ!
 
こんばんは。
初めてコメントしてみます(o^_^o)

フォーチュンさん、残念。
雪だるま 今度は作れるかしら?

ブライスちゃん、とても可愛いですね。
流石!素晴らしいカスタムです(o^v^o)
 
最後の写真。。

どこがどう残念なの?ちっとも分からない。

はちみつさんって後髪長いんだね!!

さわちゃんが言うようにミトンに似ているwww

メイクも正面青目もwww
可愛い❤
Re: タイトルなし 
NANAIさんコメントありがとうです♪

よーすけとフォーチュンさんが仲良くしている写真も撮りたいですねー。
一緒に雪だるま作るとか。

蜂蜜さんは本当に可愛くてお気に入りですv-345
Re: タイトルなし 
るにさん★

蜂蜜さんはベリーベストなんで髪長いんですよ~。んで、後ろ髪染められてて可愛いんですよv-345
もうちっと後ろにピント合わせたかったんですがねぇ・・・

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

からん

Author:からん
ドールの沼でもがき苦しみ楽しむ自称M女。
いつも道に迷っている。
そう、人生という名の道になっ!!

オキャクサマタチ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

