ネコニマタタビ

キュベレイに乗りたい女の日々。ネコにはまたたび、からんにはドールを。

 

スポンサーサイト


アシタハオシゴト

画像 017★







画像 038★







そんな顔で見ないでっ!!!!
怪しい者ではアリマセン!!!!


祝日の公園ともなると、
ワラワラ人がいっぱいね。

画像 018★
スポンサーサイト

Comments

 
わぁ、最近色々なブログでにゃんをみるけど
茶トラのブチを見ると
以前飼っていた愛猫を思い出す…

明日からお仕事って
チョット前に卒業したばっかりで
忙しいね
でも働ける場所があるって
きっと幸せなことなのかもしれないし
頑張って!

蜂蜜さん優しい顔だね。
 
ブブ(笑)
にゃんの表情がからんちゃんを哀れんでいる…

アタシもね、茶トラが大好きなんだい!!

明日からお仕事がんばるのよ!!そして、好きなものに好きなだけ投資するのだ♪くそっ羨ましい!!!(働いているのに全然好きなことできない人の妬み…(笑))

蜂蜜さん、かわえ~なぁ(≧∇≦)
 
ボケも逆光も綺麗に撮れていますね!
二枚目の後ろの木々も逆光っぷりも素敵です!!

 
さわさん★

にゃんこさん飼ってらしたんですねー( ̄▽ ̄)
私の家の近所はノラっ子が多いようで、至る所でくつろいでるんですよー。
この間も、カメラ覗いて構図考えてたら何かしたの方に動くものがボンヤリ写って…なんじゃ!?( ̄◇ ̄;)と思ったらにゃんこ様でした!
案外平気で近くを通っていくのでビックリです。人に慣れているんでしょうね~。
 
るにさん★

めっちゃ哀れんでますよね!?
絶対そですよね( ̄◇ ̄;)
なんだか悲しい気持ちになりました( ̄ー ̄)

まー、休みの日の公園なんて家族連れやらカップルばっかりですからねぇ…
可哀想に見えたんでしょうねぇ…
 
あおれんさん★

ありがとうございます( ̄▽ ̄)

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

からん

Author:からん
ドールの沼でもがき苦しみ楽しむ自称M女。
いつも道に迷っている。
そう、人生という名の道になっ!!

オキャクサマタチ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

