ネコニマタタビ

キュベレイに乗りたい女の日々。ネコにはまたたび、からんにはドールを。

 



アキハバラデケバブ

IMG_1460_01.jpg








IMG_1422_01.jpg




秋葉原でケバブ食べてきましたよ。ケバブ。

作ってくれたお兄さんがとってもステキな笑顔でした。



そして、明日には新しいパソコンさんが我が家に届きます。
場所を空けるために、この更新の後旧パソ子さんを片付けるための場所を片付けなくては・・・
片付けるための場所を片付けたら、更に旧パソ子さんを片付けて・・・

んーーーーーめんどい!!!!



でも、いろいろ見て回って散々悩んで決めたパソ子なんで可愛がってやろうと思います。
頑張って片付けますよ。
なにせこいつ買わなきゃゴル様二体お迎えできましt・・・



あ、ドールアイ買ってくるのすっかり忘れてた・・・・



※おびつんの写真は『ホイップリフィル』のあおれん様に現像していただきました!!

Comments

 
モデルも欲しいけどね!
まずは良い写真を撮るために
機材を固めていくのも大事だもんね!!

あたしもパソコン欲しいなぁ・・・
いつになるかなぁ・・・w

Re: タイトルなし 
次はカメラさんだなぁ・・・


カメラ!!!!!

新しいパソコで、写真表示するのもサクサクになったのでそういうストレスはなくなりました!

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

からん

Author:からん
ドールの沼でもがき苦しみ楽しむ自称M女。
いつも道に迷っている。
そう、人生という名の道になっ!!

オキャクサマタチ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

