ネコニマタタビ

キュベレイに乗りたい女の日々。ネコにはまたたび、からんにはドールを。

 

スポンサーサイト


アメニモマケタ

a

N子で、先日カスタムしたオビツさんを撮影してみた。
外は暗い、雨の日。

何もわからないのでN子でマニュアル撮影。(←ここがバカの特徴。)

結果がこのブレブレ写真・・・orz

b

雨の日は暗くて・・・やーね・・・


取り合えず、オートで出直してきます・・・。
スポンサーサイト

Comments

 
おっ!!!
いいー!

からんちゃんのdollは幼いイメージがあったけど
大人だね
2枚目とても好きなんですけどっ

やばい抜かれるw
!! 
ナオさんありがとですー( ´ ▽ ` )ノ
って、抜ける訳がないじゃないですかぁぁああ!!!

こちらは両方マニュアルで撮ったものです。
二枚目奇跡の手ブレ無し…他はブッレブレでしたヽ(;▽;)ノ
でもでも楽しいですねー!!
 
ナイス逆光!

私も、こういう写真大好きです。

一枚でも当たれば勝ちなのです!!
こりゃ、本当に抜かれるねw

うほー楽しいね~!!
 
二人ともぉーーーん!!
そんな褒め殺ししちゃってぇーーーん!
何が望みだ!!?
脱ぐか?脱げばいいのか??
え?いらない?

がぼーん( ̄◇ ̄)
 
うぉおおおおお!!!!!

バリピンじゃないか!!!!!
あたし、この暗さは、ダメだよブレブレでorz

ヤバいぞ、同士諸君。
今度の新人は相当センスが良さそうだ♪
これは教え甲斐があるってもんだね!!


 
しかもこれ片手だよ!!?
すごくね!!?
まぐさんすごくね!!!?笑


これだけ…やったんけどね…(´・_・`)
 
まじかよ!!!
片手かよー!!!!!w

こりゃ、まじで抜かれるわ・・・(--;)
 
えー?!脱ぐのか??
撮る!!
撮ってあげる!!
それ撮りたい!!

天真爛漫で
底抜けに明るいからんちゃんを
アンダーに撮りたい!

脱げー!

まっ裸で生活感のある部屋に転がして
回りにまっ裸のドールを囲もう!

脱げー!!!
 
からんちゃん、こんな子になりたいのかなと思ったw

アタシだってブレブレ具合は負けないわよっ(笑)←勝負どころが既にズレズレ。

やっぱりセンスってあるよなぁ~
からんちゃんはナイスセンスだっ!!

ヤバいっ!!

アナログ人間でいるうちにどんどん差がついちゃうじゃない(°□°;)
 
ヤバイ!なんか脱ぐ方向に食いついた人いる((((;゚Д゚)))))))
15キロ位減量できたらお受けしますわ…
 
るにさんなんであんなにすぐ扱えたんすか…
もうあたしあっぷあっぷですわ( ̄◇ ̄;)
あたしゃホンマに機械音痴っすよ…
 
アナログとデジタルでは扱い方が全然違うではないかしら?


何?からんちゃん脱ぐの??
じゃあアタシも撮らせて♪♪大丈夫よ!いまのアナタで(≧∇≦)

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

からん

Author:からん
ドールの沼でもがき苦しみ楽しむ自称M女。
いつも道に迷っている。
そう、人生という名の道になっ!!

オキャクサマタチ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

