ネコニマタタビ

キュベレイに乗りたい女の日々。ネコにはまたたび、からんにはドールを。

 

スポンサーサイト


『まどか☆マギカ』ヲミタハナシトカ





オビツ 文鳥


オビツンツンが可愛くて、
お部屋であんなカッコやこんなかっこさせてファインダーを覗いて遊んでました。



ええ、
『スカートは下から煽る』が、モットー。
からんです、今晩和。


「下から煽ってないじゃないか!!!」
って怒られそうな写真ですが、
違うんです。
聞いてください大変なんです。


この写真、からん部屋のウォークインクローゼットの前で撮ったものなんですが・・・


あれ?なんか黒い汚れついてる。と、最初は思ったんです。
ほら、ツンツンの左ひざの横辺りに。
他にも二か所、点があるのですが・・・



あれ?

実際にはそんなところに汚れはないぞ??っと。




レンズか?

レンズなのか??!



と、レンズを外して見てみるも・・・


レンズはずしても点が・・・



よーーーく見ると、過去の写真にも同じ場所に




点、






点、






点、








くわぁぁぁぁああああああ!!!!!!



サポートセンターへ駈け込まなくてわぁぁぁああああーーーーーーー!!!!!!






と、ここでふと思いついたんですが、
オビツンツンにはホクロ付けようと思いましたとさ。







はてさて・・・泣きぼくろとエロぼくろとどちらが良いか・・・。







ちなみにからんは、両目に泣きぼくろがあります。
比較的すぐ泣きます。




先週はまどまぎ観て号泣してました。
つい先日はプリティーウーマン観てむせび泣きました。




どちらも同じ友達と観ていたのですが、
じゃっっっかん引かれ気味な気もします。





ちなみに、まどまぎで一番きたのは、





(以下超ネタバレ注意)























入院していた幼馴染が、さやかちゃんには何も言わず退院していた事ですね。






あいつひどいわぁ・・・



奇跡も魔法もあちゃちゃのちゃーだわぁ・・・



もう一人の友達あんなところでストーリー関わってくるとかやらしいわぁ・・・
脚本家やらしいわぁ・・・












ちなみに、干物女二人のまどまぎ感想としましては、


『命がけで叶えたい願いがあるなんて若いってうらやましいわ~』
と、
『てかこれ、ほむら★ほむらじゃね??』
でした!!


映画、観に行こうと思います!!!!!!







話が逸れに逸れたので、
カメラさんの話はまた後日・・・・にゃは!



















スポンサーサイト

Comments

 
こりゃーゴミかな?

とりあえず、まどか☆マギカ気に入ってもらえてよかったよw
そして、あたしは泣きぼくろに1票!!

あとおススメは化物語。
観てください( ̄∀ ̄)
 
ゴミですね?

お使いのカメラは自分でセンサークリーニングする際、
アダプターに繋がないと電池切れと同時にシャッターが閉じて危険だぜ!
とか、脅してくるので躊躇してしまいますw

まぁ、慣れれば自分で出来るようになるんですが、
危険な事には変わりないので、
清掃してもらうのが安心ですね。

お使いのカメラのサービスセンターなら、
イメージセンサークリーニングは、
1500円?500円?ググってみたら1000円と出ました。

まぁ、細かいゴミは、そのうち気にならなくなりますよw
今回は少し大きいようなので、
清掃してもらいましょう。


まどか・・・
良作なのですが、なかなか見直せない作品でもありますね。


私のオススメは化物語!!
巨、中、微乳も、幼女も、少女も、ツンデレも、
眼鏡も、ネコミミも、スク水も、直履きスパッツも、下着姿も、

もちろん全裸も!!

超!盛沢山!!是非!!!


注:千反田さんは出てきません。
Re: タイトルなし 
あおれんさまーあおれんさまー

某サポートセンターにて、今週ゴミ除去に成功したであります!!
これでまた写真が楽しめますわ~♪

化物語チェックしておきます!!

そうそうまどかさん映画観に行かれるのですか~??
Re: タイトルなし 
泣きぼくろいいですよね~。
ホクロっこって好きです♪

そばかすっこも好きなんですが、そばかすはなかなか上手につけれないので今だ挑戦できず・・・


ゴミ除去成功したので、これから写真頑張りますよ~!!

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

からん

Author:からん
ドールの沼でもがき苦しみ楽しむ自称M女。
いつも道に迷っている。
そう、人生という名の道になっ!!

オキャクサマタチ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

