ネコニマタタビ

キュベレイに乗りたい女の日々。ネコにはまたたび、からんにはドールを。

 

スポンサーサイト


ショクバノハナシ







最近定期的に友達がやってきてくれるので、
比較的部屋がキレイキープのからんです、今晩和。






9月から新しい職場で働きはじめ、あれよあれよと一か月が過ぎました。



始めの頃は何をしている訳でもないのに、変な疲れが襲ってきます。
私は人づきあいが上手ではないので、
正直転職とかしたくないのですが・・・


なんだかんだ引越しやらなにやらで、
気が付けば三回目の転職となってしまいました。



新しい職場は、



とにかく皆、若いです。





あれ?私最年長???




です。





その事実を知った時はもう・・・
やっていける気がしませんでした。笑



話についていけるかな・・・?
とか、気使われたらイヤだな・・・
でも気使うよなそりゃ・・・


とか。





そわそわ、はらはらしてました。







結果!!!!




意外と合います!話!!!








蓋を開ければ、


やれ乳が垂れてきただ

目じりに小じわができてきただ

シミが気になるだ



そんな話題ばかり・・・






で、これまであまり手もお金もかけてなかった私は焦り出しました。
自分よりだいーーーーぶ若い子達が、
もうそろそろ気合い入れて手入れしないとマズイ・・・と口をそろえるわけですから。




焦りました。




そこで、





買ってきました!!!!






真珠パックとやらを!!!






真珠がいいのかどうかはわかりませんが、
最近は大袋で1000円弱のパックが若者の間ではやっているとかいないとか。




せっかく周りに可愛い女の子がたくさんいるので、
イロイロ教えてもらおうと思います!!!




ちなみに、この1000円パックを手に入れるまで、一週間悩みました!!!









ちゃんと使って効果実感するぉぉぉぉお・・・
スポンサーサイト

Comments


Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

からん

Author:からん
ドールの沼でもがき苦しみ楽しむ自称M女。
いつも道に迷っている。
そう、人生という名の道になっ!!

オキャクサマタチ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

