ネコニマタタビ

キュベレイに乗りたい女の日々。ネコにはまたたび、からんにはドールを。

 

スポンサーサイト


ソノ少女ハ魔女

今日は、我が家にやってきたニューカメラを連れて、
公園に写真を撮りにいってきました。



N子(Canon kissN)と遊べなくなって、
しばらくモンモンモヤモヤ心の喪中だったのですが、
そんな私の所へやってきてくれた新しい子は、



『Nikon D100』








名前は『ニコ』。


どうか末永く宜しく。

オビツ 文鳥ヘッド
今日のお供は、オビツンツン(オビツ 文鳥ヘッドカスタム2号)と東さん(ブライスプリマドーリートウキョウ)の二人。




今日その公園で、オビツンツンの靴ひも結んだり、
ポーズつけたり、

こそこそと作業していたところ、
すぐ後ろのベンチに向かうカップルの声。



近い!!
近すぎるっ!!!


後ろをまったく振り向けずにいました。



すると、後ろでなにやら



ゴソゴソ~

ゴソゴソ~~


っと、作業しているではないか。



まさかここで何かする気!???






と気が気じゃなかったのですが、
案の定彼と彼女はそこに居座る気まんまんの様子で、荷物を開け始めました。



そこから出てきたのは、なんとサックス!!!









この公園、サックスを吹いてるおじさんのブロンズ像がありまして、




あ、




彼なんですが、

DSC_0056_R.jpg


この彼と並んで、おんなじポーズで写真を撮りたい様子。





お互い干渉せず、
しばらく写真撮ってたんですが、
ふと、
私の使っていたベンチに座るネコさんを見つめる彼女。



思わず声を掛けてしまいました。



『あの~・・・ネコも使いますー?』





我ながらもうちょっと気の利いた声のかけ方は無かったものかと・・・



『あ、大丈夫です~』
と笑顔の彼女。




そしてこう続けます。



『課題か何かですか~?』




チガイマス。




『学生さんですか~??』



チガイマス。






完全にいい大人の完全な趣味です。
平日の真昼間にいい大人がカメラとお人形ぶら下げてニヤニヤ写真撮ってたらそりゃ不思議な光景でしたでしょう・・・




そこから少しお話して、
彼らは隣県からわざわざこのおじさんと写真撮るためにやってきたとの事。

『すみませんが、私たち二人で撮ってもらえませんか?』
との事でしたので、
もちろん撮らせていただきました!!


彼らのカメラは・・・NikonD7000でした。





何構図か撮影して、
『何かに使うんですか??』
と尋ねたところ・・・





『私たちの結婚式に使うんです!』と!!!!









なんと!!!!!






なんと責任重大!!!!!!!!!









そんな大事な写真だったなんてっ!!!!!






あわわわわってなりました。笑







そんなこんなで、最後は彼氏さんに、
彼女とからんのツーショットを撮ってもらいお別れしました。笑



結婚式に私の写真も使ってくれるそうです。
初対面の方の結婚式に写真が使われると思うとなんだかとってもおもしろいです。


そんな出会いがほんわか幸せな気持ちにしてくれた一日でした♪







(思い出した様にランキングに参加してみました!)
(お手間は取らせません!!)
(ポチっと!!さぁポチっとっっっ!!!)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
スポンサーサイト

Comments

 
D100お迎えおめでとうございます!

D7000より良いでしょう?

これは絞り優先撮影で、
レンズは28mmでしょうか?

うちは、ほむほむの映画は観に行きません。
TV版の再編集ですし・・・
何より、傷物語の進行の遅れの原因たる?w
映画なので!!ww

とりあえず009は行くと思います!
 
あおれん様

28mm使ってみました!初です!!
正直、7000さんはオートにされてたもので・・・いまいちわからずw
いいなと思ったのは、プレビュー画面の大きさくらいしか・・・

感想は『寄れるっていいですね!!』
いまいちよくわからずにとにかく撮ってるだけなんで・・・
またいくつか質問生まれましたので、よろしくお願いしまっす!!!



 
からんちゃん、相変わらず面白すぎるよ~!

サックスの銅像、わたしのイメージと違って・・・
かなり素敵!(笑)

それに、なかなか出くわさないミラクルエピソード(笑)
きっと幸せのお裾分けをもらえてるはずだよ☆
からんちゃんにもハッピーな出来事があるかも!(*^^*)
 
ちーさん♪

ホント幸せ気分をいただいて帰ってきましたよぉ~。
なんていうか・・・結婚なんてもう興味も無くなってたんですが、

『あ、結婚っていいな』

って思えた出来事でしたわ!!


Body


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Archive SubscribeRSS
プロフィール

からん

Author:からん
ドールの沼でもがき苦しみ楽しむ自称M女。
いつも道に迷っている。
そう、人生という名の道になっ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オキャクサマタチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

