ネコニマタタビ

キュベレイに乗りたい女の日々。ネコにはまたたび、からんにはドールを。

 

スポンサーサイト


ミュージックファイター

ブライス トーキョー







今日はつい先ほど帰って来た次第であります。
金曜の夜のからんです、今晩和。


こんな時間に原付で帰ってくると、もう歩道にはほとんど人もおらず、
車は家路を急ぐものばかりでびゅんびゅん飛ばしているし・・・・で、



からんライブON原チャ開催しながら帰ってきました。



懐かしのMe&Myからはじまり、

ドゥビドゥビ

結構な大声で、


ドゥッドゥッドゥビドゥビ





そのドゥビドゥビな流れで、
デュビデュビなJUDYANDMARYのミュージックファイターに入った交差点で事件は起きました。




気配を・・・



人の気配を感じたのです・・・






確かに、歩道には誰もいませんでした。
注意深く、注意深く観察していましたから。


しかし、
私のすぐ後ろ・・・

ミラーの中に確かに人影が見て取れます・・・





チャリンカーです!!!!!




そう、私は歩道の人影ばかりを気にし、
後ろから音もなく迫りくるチャリンカーの存在に気づくのがあまりに遅すぎた・・・。





沈黙の交差点・・・
長い・・・
赤がひたすら長い・・・



信号が青に変わると同時に、
私はすぐさま走りだしました。
決して後ろを振り返る事なく・・・。




今日の経験から、
伝えたい事、
知ってほしい事があります。





皆さん、








無灯火の自転車は非常に危険なので、やめましょう。
やめて下さい。
やめて下さいお願いします。

















さて、明日もお仕事の方もお休みの方も、
今日も一日お疲れ様でした!!!





今日何が疲れたって・・・
デュビデュビ打つのが一番疲れた・・・・


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
スポンサーサイト

Comments

 
チャリンカーめっ!
途中ちょっと怖くなって、どきどきしたちーです。こんばんわ!

久しぶりに遊びにきたら、可愛いお人形ちゃんがたくさん見れて嬉しくなりました♪
うん!これは目の保養にいっぱい来なくちゃ☆

 
お♡
更新がんばってる(*´∀`*)

チャリの無灯火は本当に怖いよね。
免許持ってない人は気にもしないんだろうけど。
あたしはちゃんとつけてるよー♪←最近、夜は走らなくなったけどw

今日は東さん (*'-'*)♪
いろんな子を見せてください♡
 
ちーさん♪

ホントにびびりましたよ!!超気持ちよく歌ってたからっ!!!!

たぶんチャリンカーもビビったことでしょう・・・そうなるとお互い様ですね。
 
まぐさん・・・


私、頑張ってる。笑
更新頑張ってる。
でも、気づいてると思いますが・・・
そのうち力尽きる・・・。

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

からん

Author:からん
ドールの沼でもがき苦しみ楽しむ自称M女。
いつも道に迷っている。
そう、人生という名の道になっ!!

オキャクサマタチ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

