ネコニマタタビ

キュベレイに乗りたい女の日々。ネコにはまたたび、からんにはドールを。

 

スポンサーサイト


ケトルケットル

今晩和。

寒くて布団から出れない事でお馴染み、からんです。
布団から出れないので、コタツの準備すらできません。
そこにコタツがあるのに…
コタツ布団…コタツ布団を掛けさえすれば立派なコタツになれるのに…




誰かコタツ布団くらい掛けにきてくれないもんでしょうか??


その位布団の中が気持ちいい季節になりましたね。



きっと来月はコタツから出れなくなってる予感がします。
11月と言えばコタツの周りに身の回りの品が集まりだす時期ですから。



そんなことより!!

我が家に、



ついに、



あの!!





高級品がっ!!!





やってきましたーーーーー!!!!









電気ケトル様ですっっっ!!!






ずっと、


いいな~

欲しいな~




って思いながらも、


でもやかんで沸かせばよくね?
レンジ使えばよくね?



と、強がっておりました。





それがっ!!!
ここにきて!!!
我が家にやってきてくれたのですー!!!パンパカパーン!!!






ことの発端は、友達から深夜にきたメール。



『からんちゃまー電気ケトルいるーーー?』





くれんのか?!
まさかくれんのか!!!?



まさかな…まさかな…と疑念の篭った返信をしてみた。




『ななななななんで?!!((((;゚Д゚)))))))
そんな高級品!!!』





すると、




『高級品て程の物じゃなくて申し訳ないけど…
実家に何個かあって、聞いたらいいってー( ´ ▽ ` )ノ』






実家に!!何個も!!!?





マジでかーーーーー!!!!
なんてことだぁーーーー!!!

ケトルなんて我輩にはどれでも高級品だべさーーーーー!!!!!







(説明しよう!)
(貧乏生活の長いからんにとって、他に代用の効く、あったらいいな便利だな程度の物は全て高級品認識なのであーる!)



てなわけで、やって来ました。



電気ケトル。




はぇーよ。



こいつマジではぇーよ。




嬉しくて、
日に三回は
お湯
沸かしてます。







沸かしたお湯はやかんに入れて、お茶作ってます。
ちゃんとやかんも現役で活躍してます。





いい友達をもったなぁ(。-_-。)




て、話をオカンにしたら、




『ティ○ァールの電気ケトル貰ったけど、いらないからあげちゃったわよ。アンタ使うんだったの』









ケチョーン( ̄◇ ̄;)
スポンサーサイト

Comments

 
言わずにはいられない・・・ウチにも使ってない「やつ」あったよ(笑)。

今日、いよいよ「こたつ」のセッティングしよーと思ってて、
でも片付けに飽きちゃって、未だこたつが出来ていません。
日も短いとゆーのに・・・

しかも、もう寒いし大丈夫と思って、外でmomoko撮ってたら
蚊に刺されました・・・(汗)
どんだけしぶといの?

はぁぁ、誰かこたつセット(布団掛ける)しに来て欲しい・・・
Re: タイトルなし 
えーーーーー!!?

皆様・・・意外とあの子いらない子・・・?
我が家では大活躍してくれてまっせ???

そうなのか・・・そうだったのか・・・

私は昨日今日と連休だったにも関わらず、今だこたつさんは裸のままです!!
布団掛け人募集中です!!!笑

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

からん

Author:からん
ドールの沼でもがき苦しみ楽しむ自称M女。
いつも道に迷っている。
そう、人生という名の道になっ!!

オキャクサマタチ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

