ネコニマタタビ

キュベレイに乗りたい女の日々。ネコにはまたたび、からんにはドールを。

 



オ昼寝対策






日曜日、お休みだったからんです。
今晩和。

こんな時間にパソコン見つめている事から、
察しのいい方はもうお気づきの事と思います。








そうです。









お昼寝しちゃって眠くありません。










寝れないって事がナイ人間だもんで、こたつとか布団とか入ってしまえば即寝れるんですが・・・
なんていうか折角のお休み寝てばっかりじゃもったいないっていうかー。








察しのいい方はもうお気づきだと思うのですが、








そうなんです。












アホなんです。








でも、ただのアホではありません。
考えるアホです。





どうしたら、暇な休日、



お昼寝せずに過ごせるか・・・
気が付いたら夕方という悲しい休日を回避する方法は・・・








予定をいれる?







いやいやそんなん毎回毎回無理でんがな。








そーだ!










コンタクトを入れよう!!!!!!!








やっと解決策らしい解決策に行きついたわけです。




コンタクトをしたままの睡眠は角膜障害を起こす可能性があるのです。
それに追い打ちをかけるように、私、超ドライアイ。




角膜結膜ぱっさぱさ・・・




それがコンタクトなんてつけたままお昼寝したら・・・














ひーーーーーーーーーーーーーっ!!!!











想像するだけで恐ろしい事にっっっ!!!!!











と、いう訳で、
コンタクト装着。


そのままこたつへON!!!





こたつでゴロゴロしながらDVD観たり、
適当にこたつの周りの片づけしてみたり、
毛糸いじってみたり・・・





そうこうしているうちに静かに忍び寄る睡魔・・・




そう。戦いの時は来たのです!!!








寝たらダメだ寝たらダメだ寝たらダメだ!!!!!!







必死に睡魔と闘うため、
エヴァQについて自分なりの解釈をまとめたり、
怖い思いをしようと携帯で都市伝説調べたり、
携帯の連絡先にある知らない名前について思いを巡らせたり・・・





結果、


角膜を献上してでも寝てしまいたい気持ちになったところで、
コンタクト終了。






努力むなしくこたつで堕ちました。






今気づいたんだけど・・・もしかしてこれこたつが全て悪いんj・・・





いや!違う!!
こたつを失ってまで得たい理想の休日などあるだろうか!!??
否!!!こたつと共存できる素敵な休日を私は夢見ているのだ!!




私はこれからも戦う事をやめない。
なぜなら・・・








東北の冬は寒いからだ!!
外なんか出れるかっ!!!!
外どころかこたつからすら出てやるもんかっ!!!!





からんの戦いは今始まったばかりだ・・・









可哀想なアラサーを救う貴方のワンクリック・・・お待ちしてます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments

 
オコタと結婚すればいいと思うよ(by碇シンジ)

わたしも欲しい~~!!おこたと結婚する!!

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

からん

Author:からん
ドールの沼でもがき苦しみ楽しむ自称M女。
いつも道に迷っている。
そう、人生という名の道になっ!!

オキャクサマタチ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

