ネコニマタタビ

キュベレイに乗りたい女の日々。ネコにはまたたび、からんにはドールを。

 



アイラブライス.2










DSC_0037★_R

















DSC_0029★_R






似たような写真が続きますが・・・
赤い子への愛が伝われば幸いです。


おうちの近くの大きな公園は、平日の午後は人もほんとに少なくて、






写真撮り放題だわさ!!!!!!





東京に居たときは、
平日だろうが公園人だらけだったもんね・・・




広い公園独り占め!!!
ドール転がし放題!!!ひゃっほう!!!



DSC_0040_R.jpg










DSC_0039_R.jpg

ここなら、大きい子を転がして写真撮ってても全然目立たないかも・・・ね!!!









大きい子おらんけど。











つたない写真ですが見ていただいてありがとうございます!!!
写真、楽しい。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

Comments

 
逆光の写真良いですねー。

こういうの好きです。

こちらの公園は・・・

朝っぱらから人が居ますw

そちらと比べたら、暖かいのでしょうけれど、

結構な寒さだった今日も・・・

朝9時には、もう数人が公園に訪れていましたw

Re: タイトルなし 
あおれん殿~
ありがとうございます!!!
逆光のはうまいことほんわか撮れたのが・・・なんとか一枚www

こちらの公園は清々しいほどに人がおりません!!!
皆で集まって撮影会したい・・・そりゃもう貸切状態ですよ!w

Body


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Archive SubscribeRSS
プロフィール

からん

Author:からん
ドールの沼でもがき苦しみ楽しむ自称M女。
いつも道に迷っている。
そう、人生という名の道になっ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オキャクサマタチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

