ネコニマタタビ

キュベレイに乗りたい女の日々。ネコにはまたたび、からんにはドールを。

 



タイヘンナヘンタイ

画像 045

何かを、
趣味でも仕事でも、
とにかく何かを極めようと、突き詰めようとしている人は、
そう、
皆ある種のヘンタイであると言えよう(。-_-。)


え?私ですか?


今晩和。普通の子、からんです。




同じ目的に向かって深く意見を交わせる人に出会うというのは稀有なことだと思うのです。

そんな出会いがたくさんあって、
嬉しくて嬉しくて、
踊りだしそうです。

そしてそして嬉しくって泣きました。
ステキなサプライズ。
これからも楽しい事がたくさんあるってそんな自信がつきました。
まだまだやりたい事、やらなきゃいけない事は沢山ですね。



あおれんさんのブログ『ホイップリフル』に私の写真を載せていただきました♪

Comments

 
普通。という人ほど
変わり者、変態であるとあたしは思うw
凡人、まぐですww

まだまだ人生半分もいかないんだもの。
これから、もっともっと楽しくてワクワクする事が
たくさん待っているよ!

そんでね、パンダクッキーが美味しすぎて・・・
近々、うちも上野に行きたくなったよ❤
 
まぐさん☆
パンダ美味しかったのですね!パンダ!!よかった( ̄▽ ̄)

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

からん

Author:からん
ドールの沼でもがき苦しみ楽しむ自称M女。
いつも道に迷っている。
そう、人生という名の道になっ!!

オキャクサマタチ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

