ネコニマタタビ

キュベレイに乗りたい女の日々。ネコにはまたたび、からんにはドールを。

 



サトガエリサトガエリ

画像 002★

里帰りしてきたもんで、
撮り貯めた写真を加工するのに作業用BGMを探すとことから始めたところ、
ミイラ取りがミイラ状態からんです。
今日和。





今日はキネクトの『ダンスエボリューション』が届くというのに部屋が汚すぎる・・・





これじゃあ満足に踊れない!!




あたい・・・



あたい・・・・




立派なダンサーになってやるんやからっ!!!




昔ダンスダンスレボシュージョンやりすぎて筋肉疲労で通院したのも、
今となっては懐かしい思い出ですね。


画像 007★

画像 009


写真はよーすけ28号。
誕生日プレゼントにって、オカンに買ってもらった。



ミニララループシーを見つけて、
『これ可愛いから買ってあげよっか?』
って言ってくれたオカンを怪獣コーナーつれってって、
全部並べて、顔選んでからこの子を連れてきた。



すごい喜んでたら、
『なんか・・・今までで一番嬉しそうに抱えてるね・・・』

って少し悲しそうなオカン・・・。


こんな娘でゴメンねオカン・・・




でもめっちゃ嬉しかったさーーーーーーーーー!!!!


よーすけ28号がまだちょっと続きます。

Comments

 
よーすけ28号の今後に、ご期待開始ですw

そして今度会うときには
立派なダンサー、からんに会えるのを
楽しみにしております(^m^)
 
BGMは大事ですよ!
ミイラ取りが・・・なんて、そんな・・・

ブレスレット!!

そうか、ダンサーになるのですね!!

今度、動画を撮らせてもらおう。

 
まぐさん
 
そんなに、あたしが好きか?ww
 
うはは。
うける。www
そのまま寝堕ちしたのか?
 
まぐさん★
あれ??まぐさんとあおれんさんにお返事書いて投稿したはずが・・・

まぁ、まぐさん好きですけどもっ!!
きゃっ!!言っちゃった!!!
 
ナオさん★

うちのiphoneさんでちゃんとコメントしたはずだったんですがねぇ・・・
消えてますね、中身。笑
あおれんさんへのコメントは丸々どっかいっちゃった。。。

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

からん

Author:からん
ドールの沼でもがき苦しみ楽しむ自称M女。
いつも道に迷っている。
そう、人生という名の道になっ!!

オキャクサマタチ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

