ネコニマタタビ

キュベレイに乗りたい女の日々。ネコにはまたたび、からんにはドールを。

 



ブライスフォト~蜂蜜さん~

画像 036★

小さい頃、盆踊りに行っていた公園。



去年の・・・震災の後、
給水車が来て、水を貰うのに並んだ公園。
調子にのって沢山入れてもらったら、重くて重くて持てなくて、
フラフラしてたら知らないおばちゃんが助けてくれて台車に乗せてくれた。
遠回りしてうちまで運んでくれたっけ。

仕事にも行けないから、久しぶりに幼馴染と三人集まって飲むフルーチェを飲んだ公園。
買い物行ってもなんも無くて、
お互いの必要な物聞いておいて、見つけたら買っておこうって話たっけ。




あれから一年たちました。




恐くて寒くて重くて疲れて悲しい出来事だったけど、
同時に沢山の人の優しさにもふれた出来事でした。

画像 039★




画像 054★



写真はブライス・蜂蜜さんです。





Comments

 
一年前はほんとに寒く辛く1人不安で怖かっただろうに…

今こうしてにっこりと笑っている蜂蜜さんを見れてほんと良かった。

だってあの時に一番に顔が浮かんだのはからんちゃんだったから。。。
携帯の電源すらちゃんと確保出来ない中でひとこと無事だと伝えてくれた時にどんなに安心したか…

振り替えればあっという間だけどあの時は先を見る事もできなかったものね。

まさか上京してきて逢えるなんて考えもしなかった。
また逢おうねo(^-^)o
Re: タイトルなし 
るにさん★

その節はホントにホントにありがとうございました!
もうどこの地震でどこまでどうなってるのか分からない・・・なんも情報がナイ状態だったから・・・
るにさんの気持ちに、皆の気持ちに支えられましたよぉv-353

暖かくなってきたんでまた遊びに行きたいですねぇ~・・・
そういやボチボチ花粉が・・・
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

からん

Author:からん
ドールの沼でもがき苦しみ楽しむ自称M女。
いつも道に迷っている。
そう、人生という名の道になっ!!

オキャクサマタチ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

