ネコニマタタビ

キュベレイに乗りたい女の日々。ネコにはまたたび、からんにはドールを。

 



 

ウェルカム★バースデイドール

kako-djBDopE3eYcGtnfo  ブログ


















彼女の名前は・・・・


大豆生田 トモ子 (おおまみゅうだ ともこ)



憧れ続けたアートアタック。
今年のお誕生日に私の元へやってきてくれました。


ほんと感動しすぎて泣きそうだった。







kako-Ti2x9snSGDABPMbBブログ



そんな彼女は、
桜と撮るにはあまりにサイケデリックで・・・





人選を誤った・・・。笑






でもかわいいからいいの!!!!!







kako-i2cyx2E3qWHYIe05  ぶろぐ

 

アイラブライス.3











DSC_0062★_R















DSC_0058★_R














DSC_0063★_R













公園でmomokoを撮影していたら、
おじーちゃんに声を掛けられた。

その後も撮影していたら、
外人さんが遠巻きに見ていた。

声を掛けようとしたら逃げられた。笑

怪しいものではごーざーいーまーせーーーーーーーんっ!!!










そしてこちら↓↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

怪しいボタンではございません!!!
何卒!!!
ポチっと!!!(これを押したら・・・実は・・・フフフ・・・)





最後に、怪しい雪達磨・・・
DSC_0149_R.jpg

 

アイラブライス.2










DSC_0037★_R

















DSC_0029★_R






似たような写真が続きますが・・・
赤い子への愛が伝われば幸いです。


おうちの近くの大きな公園は、平日の午後は人もほんとに少なくて、






写真撮り放題だわさ!!!!!!





東京に居たときは、
平日だろうが公園人だらけだったもんね・・・




広い公園独り占め!!!
ドール転がし放題!!!ひゃっほう!!!



DSC_0040_R.jpg










DSC_0039_R.jpg

ここなら、大きい子を転がして写真撮ってても全然目立たないかも・・・ね!!!









大きい子おらんけど。











つたない写真ですが見ていただいてありがとうございます!!!
写真、楽しい。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

 

アイラブライス













大好きな赤い子。
DSC_0032_R.jpg













にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

 

オ供ハ誰ダ





DSC_0072_R.jpg




気が付いたら一か月以上も写真を撮ってなかった。


一番大好きなこの子を連れて出かけたら、
そりゃもう楽しくて、
イロイロ悩んでたのがウソみたいに消えたよ。



やっぱりドールも写真も好きだわ。


 

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Archive SubscribeRSS
プロフィール

からん

Author:からん
ドールの沼でもがき苦しみ楽しむ自称M女。
いつも道に迷っている。
そう、人生という名の道になっ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オキャクサマタチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

